ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

ゴミ屋敷 女性 ハウスクリーニング 大量ゴミ

■2019/03/17 ゴミ屋敷 女性 ハウスクリーニング 大量ゴミ
みなさまお疲れ様です。

本日は少し遠方の千葉県旭市、都内で港区へ作業に伺いました。

団地と社員寮の一括回収、ハウスクリーニングです。

寮現場共に積み切りプランという選定した車両に積みきれるところまでの作業プランでご依頼を頂きました。

積み切りプランはお見積時に最終的な廃棄処分の物量が定まっていない時や、ご予算的に金額の上限を決めて作業するときなどにご提案するプランになっています。

旭市の作業はお客様が一人暮らしの女性でしたので、弊社の女性リーダー綾部が対応させて頂きました。

女性による作業は細かな所に気配りがあるとお客様からご好評頂いております!

明日から数日間、東海支部で大きな現場が入った為、東京本店にも応援要請があり、明日は朝から名古屋へ向かいます。

大きなお宅の庭がお手入れできていない状態で放置されており、現状はジャングル状態になっています。
チェーンソーをつかい全ての敷地内の樹木を伐採する予定です。

チェーンソーは便利ですがとても危険な作業になるので、気を引き締めて作業に入りたいと思っております。

また明日、現地よりレポート致します。

本日もご依頼有難うございました!!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ