ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

足立区 一軒家 不用品 一括回収 大量

■2019/03/01 足立区 一軒家 不用品 一括回収 大量
春らしくなってきましたね〜

本日は足立区にて、一軒家の一括回収作業。2tロングトラック6台の作業!!でした。某大会社の社長様の大邸宅です。引越し後の残置物回収でしたが外回りの倉庫などもあり大量の不用品でした。

スタッフも10名で伺いましたが、やはり一日で6台分の作業はなかなかのものでした。現在は我々のゴミを減らすための仕分け作業もスタッフにしっかりと定着して、既に我が社の仕分けでも中間処分場なみの仕分けになってきました。リユース、リサイクル。小さな日本国土にはもうあまりゴミを処分するスペースが残りわずかです。日本は先進国の中でもかなりゴミの排出量が多いことで有名ですが、ファストファッション、ファストフード、コンビニやネット通販と時代は安く早く大量へと突き進んでいますが、既に一般家庭でもリサイクル、リユースを進めるべきタイミングではないでしょうか。

これからの子供達に美しい日本をつなげるためにも、我々一人ひとりの意識を環境へと向けていく時ではないでしょうか。

本日もありがとうございました!!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ