ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

さいたま市浦和区 大量ゴミ ゴミ屋敷 助けて欲しい

■2019/02/26 さいたま市浦和区 大量ゴミ ゴミ屋敷 助けて欲しい
本日はさいたま市浦和区にて、緊急依頼があった女性のお客様のワンルームのお部屋をお片付け致しました。

小さなアパートで近隣の住民が凄く神経質という前情報。
いつもより慎重に仕分けによる騒音などが起らぬように作業を進めました。

本日はワンルームとはいえ玄関口からドアをあけると自分の腿くらいまで地層のような状態になっていましたので、これがなかなかの作業でありました。とはいえ、困っているお客様の喜んでいる顔を想うと作業にも熱が入ります。

お見積りの際に涙ながらに助けて下さいと懇願されていた自分としては責任重大です。

音が立たない様にまず最初に大量に散らばっていた空き缶類をすべて仕分けてからの作業です。もちろん空き缶はリサイクルにまわしてゴミを減らすという意味もあります。

作業も無事に終わり、一安心。

一時はどうなる事かと心配もしましたが僕らのプロとしてのプライドの見せどころでした。

まだまだ寒さが残る東京ですが、暖かい春を心待ちに明日も作業に向かいます。

本日もご依頼有難うございました!!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ