ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

白岡市 ゴミ屋敷 立会いなし 大量のゴミ

■2019/02/25 白岡市 ゴミ屋敷 立会いなし 大量のゴミ
三寒四温、いよいよ本格的な春へのカウントダウンが始まりましたね。日照時間も日に日に長くなり、日差しも力強さが出てきたように感じます。

本日は埼玉県は白岡市に作業に伺いました。

お仕事の都合で作業には立会いがない状態でした。我々の業界では色々な事情から依頼人様ご本人の立会いがない状態での作業もそこまで珍しい事ではありません。中には女性のお客様で部屋を散らかしてしまった恥ずかしさもあり、電話やメールのみのご対応で一度もお顔を合わせないというケースも御座います。

もちろん作業の詳細な打ち合わせなどが出来た状態で双方の合意が取れた状態で作業に入ります。

我々としては、やはりお見積もりでお顔を合わせてからの作業をお勧めはしておりますが、お仕事などの都合と作業期日の兼ね合いなど、どうしても物理的に難しい場合も多々あります。

一括回収などの場合は残しておく物などがないので、比較的わかりやすいとは思います。

本日もそんなお立会いのない中での作業です。やはりそうした場合は普段よりいっそうの集中力が必要になります。作業ごにお客様の確認もあり、今日の作業も大変ご満足いただけました。

お一人お一人、色々なご事情がおありかとは思います。一人で思い悩む前に、是非一度ご相談だけでもお待ちしております。

本日もご依頼ありがとうございました!


LINE@無料相談はこちら

ページトップへ