ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

神奈川県 遺品整理 ゴミ屋敷 緊急対応

■2019/02/17 神奈川県 遺品整理 ゴミ屋敷 緊急対応
本日の作業報告です。

神奈川県にて、お客様の事情により緊急対応の必要があった為、急遽スタッフの配置を変えて対応させていただきました。

マンションの3階からの階段搬出でしたがまだまだ寒い時期にはなかなかいいウォームアップになります。毎日の業務で日常的に階段搬出や重たいものの搬出などを行うので、普段から代表にいやいややるのではなく、仕事しながら筋トレもできて一石二鳥じゃないか!そんな風に考えれば仕事ももっと楽しくなるぞ!といわれています。事務所にストレッチマシーンや筋トレジムマシーンなどが揃う、我が社の社風です(笑)

さて、冗談はさておき、いよいよ3月より我々のお片付け業界も一年で一番の繁忙期を迎えます。東京本店、東海支部ともに増員体制で臨んでいますが、やはり全てのお客様の要望に応えることが難しい状況ではあります。出来る限り早めのご相談、ご対応を!

誠心誠意対応させていただきます!

宜しくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ