ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

朝霞市 不用品 お安く 即日

■2019/02/16 朝霞市 不用品 お安く 即日
おはようございます。

寒さも少し和らぎ過ごしやすくなって来ました。春が少しずつ近づいてきてるんですかね?

さて本日は、朝霞市にて不用品の回収をさせていただきました。
急な転居に伴う、不用品の回収で即日対応させていただきました。
出来るだけお安くというお客様のご要望通り頑張らさせて頂きました。
お客様も大変満足していただき、これで引越しが出来ると安堵の表情を浮かべておられました。


そろそろ引越しシーズンになり、バタバタと忙しくなって参りました。我々、お部屋片付け日本一は、どこよりもお安く、どこよりも安心、親切をモットーに頑張らさせて頂いております。急な引越しなどでお時間ない方もご安心ください。即日の対応も承っております。まずはお電話でご相談下さい!またメールやLINEなどでも対応可能です。

不用品やお部屋の片付けなどでお困りのそこのあなた!我々、お部屋片付け日本一にどうぞお任せ下さい!
よろしくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ