ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

横浜市 ゴミ屋敷 引越し 即日 恥ずかしい

■2019/02/16 横浜市 ゴミ屋敷 引越し 即日 恥ずかしい
皆さまおはようございます!

さて本日は横浜市に作業に向かっております。

数日前からお引越しを考えているが引越し屋さんが繁忙期で予約が取れないというご相談をとても多く頂いています!我々も繁忙期増員体制でご依頼に備えていますが、それでもやはり1日で出来る作業には限界があります。ひとりでも多くのお客様のご要望、ご期待に添えるように最善は尽くしておりますので、可能な限り早めのお問い合わせを宜しくお願い致します。誠心誠意対応させていただきます。

もちろん、お引越しに伴う残置物のお引き取りだけではなく、場合によってはお引越し、ハウスクリーニングまで全て承っております。現場の規模によっては1日で全ての作業を終わらせることも可能です。

分譲物件でお片付け後にリフォームなどをご検討の場合は弊社の提携業者をご紹介可能ですし、お仏壇などの御供養もお預かりいたします。

親切、丁寧はもちろん、14年の経験からプロとして最善の策をご提案できると思います。

それでは、お問い合わせお待ちしております!! いざ横浜へ^ - ^

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ