ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

世田谷区 アパート 男性 床が見えない 片付け

■2020/07/30 世田谷区 アパート 男性 床が見えない 片付け

本日は日差しもあり過ごしやすい気候となりましたが現場でかなり汗をかいたせいで、寒がりの自分にはかなりこたえる一日となりました。明日は晴れ時々雨と降水確率が50%の予報でしたのでお出かけの際は傘をお忘れなく。
早く夏ががないかなー!!
本日のご依頼は東京都世田谷区にあるアパートにお住まいの男性からで、依頼内容は不用品の室内一括回収です。
お部屋の状態は玄関から全てのお部屋がゴミで溢れ床が見えない状態でした。主な回収物は食品のトレー・雑誌・ペットボトルや空き缶などです。
作業は居間への道を作るため玄関から回収を始め、回収物の多い居間はスコップを使って手早く作業を行いました。
残し物はお客様が現場に常駐してくださったためこまめに確認を取って下さり、作業終了時には笑顔で喜んでくださいました。

ゴミ屋敷の清掃・不用品の回収でお困りのお客様いらっしゃいましたらお部屋片付け日本一にお任せ下さい。
よろしくお願いします。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ