ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

豊島区 アパート 不用品回収

■2020/07/29 豊島区 アパート 不用品回収
こんにちは!
本日は7月末のはずが肌寒さすら感じるほどにひんやりとした空気でした。8月から急激にカンカン照りになるのか、または今と変わらずじんわりとした暑さのままなのか…どちらにしても心配な毎日です!

本日のご依頼は、豊島区にあるマンションにお住まいの方からです。「不要なものを片付けたいがどこから手をつけたらいいのか分からない」とのお話でした。
主な回収物は小型家電や生活ゴミ、収納ケースなどです。お客様が常にお部屋にいてくださったため、細々としたものの仕分けはご一緒に確認していただきました。各部屋をチーム分けして一斉に作業したおかげで、スムーズな回収作業ができました!
作業終了後は、お客様からは「お部屋も気持ちもサッパリしました」と笑顔でお話くださいました!
ゴミ屋敷の清掃・不用品の回収でお困りのお客様いらっしゃいましたらお部屋片付け日本一にお任せ下さい。
よろしくお願いします。

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はおかげさまで創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ