ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

豊島区 アパート 緊急 お片付け 不用品回収

■2020/07/30 豊島区 アパート 緊急 お片付け 不用品回収
こんにちは!
7月ももうすぐ終わりというのに梅雨が明けません!去年は7月の初めには梅雨明けが発表され、空梅雨でしたが、今年は降雨量が多く農作物に多大な影響が出ております。きゅうりが三本で300円になるなど大変な高騰となっています。
8月初旬には梅雨明けの予定ですが、どうなることやら、、、
早くスッキリ暑い夏になって欲しいものです!
新型コロナウィルスの影響で、今年の夏は変わった過ごし方になるとは思いますが、各々方はどのように過ごさられるのでしょうか?

さて、本日は東京都豊島区にて不用品の回収をさせていただきまさした。アパート二階にある1Kのお部屋のものを一括して回収するというご依頼でした。お客様もかなりお急ぎなご様子で昨日ご依頼いただき、本日作業という急ピッチな工程となりました。作業も難なく終了し、お客様も大変満足していただきました。

ありがとうございます!

急を要する、ゴミ屋敷のお片付け、不用品回収などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

よろしくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ