ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

練馬区 ゴミ屋敷 アパート スピーディー お困り

■2020/04/26 練馬区 ゴミ屋敷 アパート スピーディー お困り
こんにちは!
かなり暖かい、いやむしろ暑い日になりましたね。そして、風が強い!!被っている帽子が今日3回も飛んでしまいました。
自粛ムードが高まる一方、日曜日や休日は、都心よりも住宅地などの方が人がいっぱいいます!
公園なども見たことがないほど人がいっぱいですね。もう皆さん我慢の限界なのですかね?
しかし、今は我慢をしないといけません!
コロナウィルスを一刻も早くやっつけないといけません!
皆様、1人1人の行動が終息へと向かっていきます!
頑張りましょう!!

さて、本日は東京都練馬区にてゴミ屋敷の清掃作業をさせていただきました。
アパート二階にある1Kのお部屋が膝丈ぐらいまで詰まっておりました。
お客様も自分ではどうすることも出来ないということでお部屋片付け日本一にご依頼いただきました。
作業は午前中に終了し、お客様もそのスピーディーな作業風景に驚いていただき、4年分の溜まったものが、2時間であっと言う間にきれいに片付きました。

ゴミ屋敷の清掃でお困りのお客様いらっしゃいましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!!

よろしくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ