ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都 板橋区 不用品回収 クリーニング

■2020/04/26 東京都 板橋区 不用品回収 クリーニング

本日は日差しは暖かいですが、風の強い一日となりました。明日は夕方から雨が降り、雷の予報も出ているため、外出の際はお気をつけください。
本日のご依頼は東京都〇〇区にお住まいの方からです。ご依頼内容は、キッチン周りの不用品回収とクリーニングです。キッチン周りにはペットボトルや食品の容器などで散らかっており、流し台に食器がそのまま残されヌメリが着いていました。
作業はまずキッチンの不用品を回収していきました。1人がゴミ袋を階段搬出している間に上下の戸棚のキッチン用品をお客様と一緒に仕分けて空っぽの状態にします。シンクのゴミ受けやごとくを洗剤で浸け置きしながら、上の戸棚から低い所へ向かって柔らかい食器用スポンジと洗剤で傷に注意しながら磨き上げていきました。キッチンの小物の見落としが無いか確認し、最後に全体の乾拭きを行い作業終了となりました。

ゴミ屋敷の清掃・不用品の回収でお困りのお客様いらっしゃいましたらお部屋片付け日本一にお任せ下さい。
よろしくお願いします。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ