ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

志木市 緊急依頼 引っ越し 電化製品

■2020/04/26 志木市 緊急依頼 引っ越し 電化製品
こんにちは!
今日は春一番が吹きました!荷台のものが飛ばされないようにいつもよりスピードを落としての仕事風景となりました。
ゴールデンウィークはじめの日曜日皆さんいかがお過ごしでしょうか?
天気も良くポカポカ陽気で外に出かけたい方多くいるのではないでしょうか?
しかし…………自粛です。。。

1日中、お家にいると息が詰まるので、外に出かける方もいらっしゃるのではないでしょうか?今日、会社の備品を買う為にホームセンターによりましたが、かなりの大混雑でした。皆さん行くところに困っているご様子でした。
何かよい方法はないのでしょうかねぇ?

コロナウィルスの早期終息を心から願っております。

さて、本日は埼玉県志木市にて不用品の回収をさせていただきました。急遽、引っ越しが決まり、緊急のご依頼でした。
電話一本ですぐに現地に到着し、不用品な電化製品やたんすなどを回収させていただきました。

お客様も大変満足していただき、帰り側にはお飲みものもいただき、感謝の言葉しかございませんでした。

緊急、早急のご依頼も承っております。

よろしくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ