ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

習志野市 緊急 早急 ゴールデンウィーク 片付け

■2020/04/25 習志野市 緊急 早急 ゴールデンウィーク 片付け
こんにちは!

そろそろ、あっという間に暑くなって参ります。もうゴールデンウィークという方も多いのではないでしょうか?
しかし、今年のゴールデンウィークは例年とはちょっと違ったゴールデンウィークになると思います。
コロナウィルスの影響により普通のゴールデンウィークではないと言うことです。
観光地でも、自粛をしてくださいと声明を発表するぐらいです。しかし、これは素晴らしいことだと思います。観光業などでお勤めをしている方々にとっては大変勇気のある行動だと思います。
こういった行動をとる方が報われないといけない社会じゃなきゃダメだと思います。

コロナウィルスの早期終息を心から願っております。

さて本日は千葉県習志野市にてアパートの1Kのお部屋の片付けをさせていただきました。
片付けが苦手というお客様。最初にレクチャーをさせていただき、後はいらないものを回収する作業となりました。
お客様も大変満足していただき、またお願いさしたいと言われ大変嬉しい気持ちとなりました。

早急に片付けをして欲しい、緊急にやってほしいという方いらっしゃいましたらドシドシご連絡お待ちしております。

よろしくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ