ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

大田区 マンション 即日対応 今 出来ること

■2020/04/25 大田区 マンション 即日対応 今 出来ること
こんにちは!

暖かい日が続いておりますが、風はまだまだ冷たい日が続いております。
自粛!自粛!!自粛!!!と最近は耳にタコが出来るくらい言われています。今年の流行語は自粛で間違いないでしょう!
せっかくの天気の良い日にお出かけ出来ずにお家で過ごされている方かなり多くいらっしゃるのではないでしょうか?
外に出ると一種の罪悪感に見舞われるのは私だけでしょうか?
しかし、こんな時にも、コロナウィルスと戦っている医療従事者の方々を思うとそうは言ってられませんよね。
私たち、1人1人の行動が人の為になっているということは決して忘れてはいけない事実なのですから。

コロナウィルスの早期終息を心から願っております。

さて、本日は東京都大田区にて、不用品の回収作業をさせていただきました。
マンション一階の3LDKのいらないものの回収でございました。
即日対応させていただき、お客様も大変満足していただきました。

不用品の回収やゴミ屋敷の清掃作業でお困りのお客様いらっしゃいましたらどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

よろしくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ