ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

草加市 不用品 少量 急ぎ 作業

■2020/04/25 草加市 不用品 少量 急ぎ 作業
こんにちは!
待ちに待ったゴールデンウィークです!皆さんいかがおすごしですか?
えっ?!自粛してお家にいる!!そうですよね。お家にいる方、大変多くいらっしゃると思います!!
ゴールデンウィークということもあり、今日は土曜日ですが、街を見てみると大変多くの方が出歩いているのを見かけます。3週間ずっと家にいるというのは少し無理なお話だと個人的には思ってしまっております。
ホントにいつになったら普通の生活に戻れるのでしょうか?
コロナウィルスの早期終息を心から願っております。
さて本日は、埼玉県草加市にて不用品の回収作業をさせていただきました。お電話でのお見積もりをさせていただき、口頭でいらない電化製品5点の回収作業をさせていただきました。
弊社では、もの一点からの回収も随時承っております。
是非、ぜひ、お問い合わせください!
その他でも、いらない大量の不用品やゴミ屋敷などの清掃でお困りのお客様いらっしゃいましたら、どうぞお気軽にお電話下さい!

よろしくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ