ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

福生市 不用品 回収 見積もり 緊急 熱中症

■2020/08/20 福生市 不用品 回収 見積もり 緊急 熱中症
こんにちは!
8月も後半戦に入りました!毎年8月ってこんなに暑かったですっけ?笑
ってぐらい暑い日が続いております。
われわれも熱中症には十分気をつけておりますが、皆さまもお気をつけ下さい!
熱中飴と水分をスタッフは必ず携帯しております。
連日の猛暑で救急車がかなり出動しているようです。車を運転していると緊急車両が多く見られます!
まだまだ暑い日が続くみたいですので皆さん!乗り切って参りましょう!

さて、本日は東京都福生市にて不用品の回収作業をさせていただきました。一軒家にある物置と化したお部屋のキレイさっぱり一括回収するという作業でした。
お見積もりの段階でいるものいらないものがハッキリとしていたので作業も難なく終了することができました。
お客様も10年分の整理が出来て大変喜ばれておりました。

ありがとうございます!

不用品の回収やゴミ屋敷の清掃作業でお困りのお客様いらっしゃいましたらどうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ