ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

港区 不用品回収 クリーニング 即日対応

■2020/08/20 港区 不用品回収 クリーニング 即日対応
こんにちは!
昨夜は寝苦しく中々寝付けない時間を過ごしました。皆様は真夏の暑さ対に何かされていますか?

本日のご依頼は港区のアパートにお住まいの方からです。お電話にて今日中に来て欲しいとお急ぎのご依頼でしたが時間を調整し、当日でのご対応となりました。
作業内容は軽トラック1台分のゴミの回収とキッチンのクリーニングです。
キッチンの油汚れに洗剤を吹き付けておき、先にゴミの回収作業に着手しました。お客様が積極的に手伝って下さったため、手早く作業を進めることができました。
作業後にお客様より「虫が出てしまい困っていたがキッチンがピカピカになってビックリしています!」とのお言葉をいただくことができました!


ゴミ屋敷の清掃・不用品の回収でお困りのお客様いらっしゃいましたらお部屋片付け日本一にお任せ下さい。
よろしくお願いします。

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はおかげさまで創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ