ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

中央区 事務所 移転 撤去 片付け 回収 コロナ禍

■2020/08/13 中央区 事務所 移転 撤去 片付け 回収 コロナ禍
こんにちは!
35°以上の気温が連日続いております。皆さん、熱中症などになってないでしょうか?この時期、現場作業をやっているとTシャツが絞れるぐらい汗をかきます。着替えも1日3回はしますね。なので毎日の洗濯物が大変なことになります。きのうぐらいから午後になるとゲリラ豪雨が来ますね。今もザーザーと音を立てて雨が降っています。局地的ではありますが皆様ご注意下さい!

さて、本日は東京都中央区にて事務所撤去を伴う回収作業をさせていただきました。コロナ禍のため、事務所を引き払うと言うお客様のご依頼でした。ビルの5階に位置する広さでいうと1Kの広さのところにパソコンやオフィス家具などが残されており、それらを全て回収する作業となりました。やはり事務机や棚などが頑丈に出来ており、重さもかなりのものでした。
しかし、そこはお部屋片付け日本一!重い物もスタッフと連携し、なんのその!
午前中に作業を始め、午後1番ぐらいには作業終了することが出来ました。

事務所の引き払う為の片付け作業などもお部屋片付け日本一では承っております!
どうぞお気軽にお問い合わせください!
よろしくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ