ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

練馬区 ゴミ屋敷 回収 初めて

■2020/08/13 練馬区 ゴミ屋敷 回収 初めて
こんにちは!
朝の刺すような日差しが昼過ぎに一変して、雷の鳴る大雨になりました。既に回収作業を終えたところだったので濡れずに済ませることができました!
本日のご依頼は練馬区のアパートにお住まいの方からです。「身内の家がゴミ屋敷になっていて、どうしていいか分からずに困っているので助けて欲しい」とのご相談でした。
作業内容は2トントラックでの全回収です。お部屋の状態は床が見えない程ゴミが積んであり、部屋の隅では頭の高さを超えた所までビニール袋が重なっていました。主な回収物は生活ゴミや本などの紙類、趣味の手芸道具などでした。
各スタッフが部屋の四隅から片付けてゆき、仕分けに気をつけながら手早く袋詰めして、搬出担当にトラックまで運んでもらいました。
「初めて業者に依頼したので不安だったが手早く終えてもらい助かった」とお言葉をいただくことができました!

ゴミ屋敷の清掃・不用品の回収でお困りのお客様いらっしゃいましたらお部屋片付け日本一にお任せ下さい。
よろしくお願いします。

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はおかげさまで創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ