ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

旭区 一軒家 ゴミ屋敷 大がかり なんのその

■2020/07/24 旭区 一軒家 ゴミ屋敷 大がかり なんのその
こんにちは!
蒸し蒸しと湿度高い日が続いております。ホントに熱帯地方いる気分ですね。髪の毛もウネウネとセットも決まらず、何もしていないのに汗が滴り落ち、サウナにいる感覚ですね。
早く梅雨が明けて本格的な夏が来て欲しいものです。
新型コロナウィルスの猛威が止まりません。昨日も過去最高の300人超えで止まることを知りません。何も対策をしていない方も中にはいらっしゃると思いますが、是非対策をしてもらいたいものです。
新型コロナウィルスの早期終息を心より願っております。

さて本日は横浜市旭区にてゴミ屋敷の清掃作業をさせていただきました。一軒家の中のものを全て空っぽにするという作業でした。
一軒家ということもありかなりの物量となりましたので、車両も6台と大がかりな現場となりました。
作業も夕方までかかり、大変な作業となりましたが、お部屋片付け日本一にかかればなんのそのな現場でございました。
お客様も大変満足していただきまた何かあったら頼みたいと言っていただきました。

ありがとうございます!

一軒家のゴミ屋敷の清掃作業などでお困りのお客様いらっしゃいましたらどうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ