ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

市川市 ゴミ屋敷 清掃

■2020/07/23 市川市 ゴミ屋敷 清掃
こんにちは!
昨夜から続く土砂降りで景色に白もやがかかるような良くない天気の日となりました。湿度が高く元気が出にくいですが、今日もニコニコ張り切って行きます!

本日のご依頼は市川市にある一軒家にお住まいの方からです。「物だらけで1人では片付けるのが難しいので綺麗にして欲しい」とのご依頼です。
主な回収物は雑誌や本、趣味のグッズ、ダンボールなどです。土砂降りでしたが、お客様の駐車場をお借りすることができたため、短い搬出経路でものを濡らさずに手早く回収することができました!

お客様に室内を確認していただいたところ「あとは自分で頑張れそう。ほっとした」とお言葉をいただきました!


ゴミ屋敷の清掃・不用品の回収でお困りのお客様いらっしゃいましたらお部屋片付け日本一にお任せ下さい。
よろしくお願いします。

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はおかげさまで創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ