ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

葛飾区 ゴミ屋敷 1人 悩まず 先ず 相談

■2020/07/09 葛飾区 ゴミ屋敷 1人 悩まず 先ず 相談
こんにちは!
最近、雨ばっかりで憂鬱な気分になることが多々あります。そんな時の発散方法は私は筋肉トレーニングです。体に負荷をかけて限界まで体を苛め倒すと頭の中がスッキリとします。
コロナウィルスの自粛期間中も筋トレで救われました笑
まだまだコロナウィルスとの戦いは続きそうですが、自分にできることをやってコロナウィルスを撃退しましょう!

さて、本日は東京都葛飾区にて、ゴミ屋敷の清掃作業をさせていただきました。マンション7階にある2L DKのお部屋が玄関を開けると腰ぐらいまでお部屋全体にいらないものが積み重なってしまった状態のお部屋でした。お客様も10年以上この部屋の状態をキープしてしまったらしくどうしょうもなくらなり「お部屋片付け日本一」にご依頼していただきました。
やはり、マンション7階ということもありお部屋が広いとかなりの重労働な作業となります。しかし、そこは創業16年の弊社にかかればなんのその!スピーディーかつ丁寧な作業でお昼ごろには全て空っぽの状態となりました。
お客様も大変満足していただき「これで再スタートがきれます!」と喜びのお言葉をいただきました。

ありがとうございます。

お部屋がゴミ屋敷状態、汚部屋状態でお悩みのお客様、お一人で悩まず先ずはご連絡下さい!「お部屋片付け日本一」が誠心誠意対応させて頂きます!
よろしくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ