ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

埼玉県 羽生市 不用品回収 一軒家 大雨 コロナウィルス

■2020/07/09 埼玉県 羽生市 不用品回収 一軒家 大雨 コロナウィルス
こんにちは!
梅雨空が続いております。各地では大雨による人的災害頻繁に起こっております皆さんお気をつけて下さい!
コロナウィルスの猛威が止まりません。今日も200人以上の感染者が出てしまいました。大雨にコロナウィルス気をつけなければならないことがいっぱいありますね。
今年の梅雨は雨が多く、ひと昔話題になった水不足とは無縁ですが降りすぎても良くない模様ですね。これによって、農作物の不作による高騰なども懸念されます。
1日でも早い、コロナウィルスの終息、大雨に被害に遭われた方々の復興を心よりお祈りしております。
さて、本日は埼玉県羽生市にて、不用品の回収をさせていただきました。一軒家のご指定されたものを回収するという作業でした。お見積もりの時からいらないものがハッキリとしていた為、作業も手際よく進めることができました。
お客様も「お部屋片付け日本一」のスピーディーな作業と丁寧な仕事に感銘を受けてくださり、是非次もお願いしたいと言っていただきました。

ありがとうございます!

お家の中の不用品でお困りのお客様いらっしゃいましたら、どうぞ「お部屋片付け日本一」にお任せください!
よろしくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ