ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

ゴミ屋敷 大量のゴミ ハウスクリーニング  

■2020/05/14 ゴミ屋敷 大量のゴミ ハウスクリーニング  
気温は上がり、湿度は高くなく、とても過ごしやすい気候になりました。こんな日はどこかに出かけたいですが、未だ自粛期間中です。今はぐっとこらえましょう。天気もいいですし、窓を全開にして、お部屋のお掃除などはいかがでしょうか?
さて、今回は東京都世田谷区へお伺いしました。
お部屋に大量のゴミを溜めてゴミ屋敷にしてしまった男性からのご依頼です。
これからも住み続けるにあたり、お部屋をリセットするために、家具なども含めて一括撤去を行いたいとの事でした。
まず、貴重品など捨ててはいけないものを選別・確保します。必要なものを持ち出したら、あとは6人がかりで一気に片付けます!
2DKのお部屋に2tトラック2台分のゴミが溜められていましたが、4時間ほどでお部屋は空っぽになりました。その後、ハウスクリーニング、フローリングワックスがけ、消臭・除菌…等の作業でお部屋をきれいにしていきます。
見違えるようにきれいになったお部屋をみて、大変ご満足頂きました。
LINE@無料相談はこちら

ページトップへ