ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

鶴ヶ島市 ハウスクリーニング 自粛中 不用品 回収

■2020/05/13 鶴ヶ島市 ハウスクリーニング 自粛中 不用品 回収
こんにちは!
暑い日が続きますね!みなさん体調管理は大丈夫でしょうか?
冷房効いた部屋に長い時間いると、外出たときの不快感はとてつもないですよね?!
私はまだ、冷房を使っていません!窓を開けて自然の風でなんとかしないでおります。
自粛中の方大変多いと思います。まだまだこれからです!頑張って参りましょう!!
弊社も時短勤務、マスクの着用は必須など感染防止を徹底しております。
この努力がいつか報われることを信じて1日1日を乗り切って参りましょう!!

さて、本日は埼玉県鶴ヶ島市にて、不用品の回収とクリーニング作業をさせていただきました。アパートの一室のいらないものが点在しており、先にそれを撤去してからのクリーニング作業となりました。20年間一回も掃除をしてこなかったようで、クリーニングもかなりの汚れとの戦いでした。
作業を終了し、お客様にお部屋を見ていただき、腰が抜けるほど驚かれており、感謝のお言葉をいただきました。

ありがとうございます。

ゴミ屋敷の清掃、不用品の回収、水回りのクリーニング作業でお困りのお客様いらっしゃいましたら、どうぞお気軽にご連絡下さい!!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ