ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都中野区 ゴミ屋敷 格安で

■2020/04/05 東京都中野区 ゴミ屋敷 格安で
暖かい春の陽気から一転、とても寒いです。
三寒四温というのは、もともとは冬に使われる言葉らしいですが、今の状況にもぴったりですね。
こんな日は大量を崩しやすいです。栄養をとって、暖かくしてコロナウィルスにも負けない免疫力をつけましょう!
さて、今回は東京都中野区へお伺いしました。
ワンルームに住んでいる一人暮らしの男性。多忙な生活のなかでお部屋をゴミ屋敷にしてしまったのですが、コロナウィルスの騒動で在宅勤務となり、お部屋を片付ける決心をされたとの事でした。
予算が少なく、相見積もりを取られていたのですが、弊社はサービスの高さだけでなく価格にも自信があります!3社中一番安いお値段でご提示し、格安で作業させて頂きました。
もちろん、作業に抜かりはなく、お客様には大変満足して頂きました。
ゴミ屋敷のお片付けには、相応のお値段がかかります。しかし、様々な企業努力で格安での作業を実現しています。ゴミ屋敷のお片付けでお悩みの方は、お気軽にお問い合わせください。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ