ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

世田谷区 引越し 仕分け 回収 春 コロナ

■2020/04/04 世田谷区 引越し 仕分け 回収 春 コロナ
こんにちは!
春真っ盛りの陽気となりました。
ポカポカ陽気となりましたが、コロナウィルス自粛規制の為、お家で過ごされている方多いのではないでしょうか?
繁華街も軒並み人はまばらのようです。
いつになったら、普段の生活に戻れるのでしょうか?
この先の経済がとても不安でなりません。
飲食店を経営されて入れる方、中小企業の方などは大変な打撃を被っていることと思います。
こんな時だからこそ、上を向いて行きましょう!!
コロナウィルスの早期終息を心より願っております。

さて、本日は東京都世田谷区にて不用品の引き取り作業をさせていただきました。
アパート一階の1Kのお部屋の一点一点の仕分け作業でした。仕分け作業となりますとかなりのお時間と労力を使います。
私共は慣れているのですが、お客様は普段やらないことなので大変な労力となります。
私もこの仕事を始めて10年以上やらせていただいておりますが、必ずと言っていいほどお客様の方がバテます。そこも考慮いただきお見積もりの時には出来るだけお客様の負担を減らせるようなお見積もりをさせていただいております。

仕分け作業でお困りのお客様いらっしゃいましたら、是非ご連絡下さい!!

よろしくお願い致します。


LINE@無料相談はこちら

ページトップへ