ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

所沢市 一軒家 相利共生 お部屋 片付け

■2020/04/02 所沢市 一軒家 相利共生 お部屋 片付け
大変お世話になっております。
お部屋片付け日本一です。
春の木漏れ日は桜の季節と相性が良く相乗効果……
それどころか、相利共生と表現しても過言ではありません。
うたた寝にに誘われて縁側でお昼寝などしてしまえば、日中との寒暖差で風邪を引いてしまう事にもなりかねないので要注意です。
さて、先ほど出た相利共生の話ですが。実は私たちの職業にも当てはまる事です。
相利共生とは、互いが互いに利益のある関係を築くことのできる関係を表す言葉です。
本日対応したお客様は、埼玉県所沢市の一軒家を対応させて頂きました。
大物家電や木製品の家具。
床には虫などの死骸が散見されている状態のお宅。
お客様は、今現在住まわれていない状態ではありますがどこか表情に陰りが見て取れます。
最初は光も通らない物の壁に阻まれていた窓ガラスから次第に光が差し込むと、お客様の顔からも陰りが取れていったのです。
最後お客様が吐露された言葉ですが。
「作業員さんたちに嫌な思いをさてしまった」
という気遣いの言葉を頂きました。
私たちお部屋片付け日本一は、現場を決して投げ出す事はありません。どんな現場であろうと真摯に取り組み現場を完遂させることのできる歴史があります。
もし、今困っている方がありましたら是非電話一本お電話頂ければ私共一同、心よりお客様の声をお待ちしております!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ