ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

小牧市、不用品回収作業、残置分の撤去。

■2020/04/02 小牧市、不用品回収作業、残置分の撤去。
皆さま、こんにちは!

本日は、愛知県小牧市にある物件の不用品引き取り作業にお伺いさせていただきました!!

お引っ越し後の残置分撤去のご依頼で、一軒家の中にあるものエアコン、照明含めての全引き取り作業をさせていただきました!!

お見積もり時は、まだお引越し前の状態で、お引っ越しもご自身たちでされるという事で、正直どこまで進んでいるのか?お見積もり時にお話ししたところまでご自身で片付けられているのか?

不安でしたが、本日現場に入ってびっくり!!
予算を抑えるためにお話ししていたところ、お引越し物を全て運び終えて、ご不要なものを一階の一部屋にまとめておいていただくというお約束を見事に完了しておりました!!

家族の手伝いも無く、一人で全てやられたみたいでかなり大変だったとおもいます。

最後にやっと終わって安心しましたという言葉に少し感動しました。

おつかれさまでした!

お部屋片付け日本一
愛知支店
☎︎0120-86-4986

お電話の他、ホームページ上の
メール、LINE@からのご相談も心よりお待ちしております。

最後まで誠心誠意対応させていただきます。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ