ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

江戸川区 ゴミ屋敷 清掃 アパート 春

■2020/03/30 江戸川区 ゴミ屋敷 清掃 アパート 春
こんにちは!
最近、春なのか冬なのかわからない気候が続いていますね。昨日も雪が降りましたし、今日もどんよりと曇り空です。地球が壊れているのかもしれませんね。
桜のが咲いて、雪が降るなんて私の人生で記憶にありません笑
暗いニュースが飛びかう昨今、今は緊急事態です。こんな時こそ、明るい話題が欲しいものです。
この自粛ムードいつになったら終わるのでしょうか?
早く普通の生活に戻りたいものです。

さて、本日は東京都江戸川区にてゴミ屋敷の清掃作業をさせていただきました。アパート一階にある1LDKのお部屋で玄関を開けると膝ぐらいまでものでいっぱいのお部屋となりました。
お引越しをするということなので、部屋の物を全て回収をして、空にする様な作業でした。
作業も、順調に進みお昼前には作業終了となりまさした。
作業を終えて、お客様も大変満足していただき、感謝のお言葉をいただきました。

不用品の回収、ゴミ屋敷の清掃でお困りのお客様いらっしゃいましたら、どうぞお気軽にご連絡下さい。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ