ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

墨田区 一軒家 大物家具 回収 ロックダウン

■2020/03/30 墨田区 一軒家 大物家具 回収 ロックダウン
こんにちは!
コロナウィルスが猛威を振るっております。諸外国ではロックダウン、つまり首都封鎖に陥っている現状です。日本もそんな風になるのでしょうか?アメリカは自粛期間を4月まで伸ばしました。自分が考えている以上に世界は大変なことになっています。
仮に首都封鎖になった場合、仕事はどうするのでしょうか?いろいろな意見がありますが、その分、稼ぎが減る訳ですから一般家庭は大打撃でしょう。
ロックダウンの定義は曖昧で、各国により様々な様です。
今後、日本の動向に目が離せません。
コロナウィルスの早期解決を心より願っております。

さて、本日は東京都墨田区にて、不用品の回収をさせていただきました。一軒家のいらないものの回収で大きい家具や10年以上使ってないものの回収作業でした。
お見積もりの時から、ある程度はっきりと回収するものが明確になっていたので実際の作業も難なく終えることができました。

不用品に回収やゴミ屋敷の清掃作業でお困りのお客様いらっしゃいましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ