ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

さいたま市 浦和区 ゴミ回収 クリーニング

■2020/03/13 さいたま市 浦和区 ゴミ回収 クリーニング
イチゴを潰すスプーンって知ってますか?底が平でちょっとつぶつぶ模様が入ってるやつ。最近気づいたんですけどあのスプーンより普通の大きいスプーンの方がはるかに潰しやすいです。なんてこと言うと、効率効率で情緒が無いねえ、と言われてしまいますね。今、イチゴ用のスプーンを台所に置いとく余裕は皆さまありますでしょうか?我が家は無いです。実家にしかありません。

さて、本日は埼玉県さいたま市浦和区の現場です。不用品の一括回収、台所、ユニットバスのクリーニングです。
引越しをされるということで、年度末の時期は多い仕事です。
まず、不用品回収を進めます。今回、お客様に前もって必要なものを抜いている状態にしていただきましたので、残っているものを回収いたします。それでもアルバムや大事な書類などが作業中に出て来ましたので別に取っておきます。回収作業にある程度メドが着いたら私はユニットバスのクリーニングに入ります。
風呂トイレはもちろん、天井、壁、床も手作業にてクリーニングしますので時間はかかるのですが、やった分だけ綺麗になりますのでやりがいのある作業です。
このユニットバスも3時間ほどで見違えるように綺麗になりました。お客様も驚きのご様子でしたので、安心致しました。
クリーニングが終わり、回収作業も終了し、全ての作業が完了となりました。

「お部屋片付け日本一」ではお客様のご希望に沿った解決策を常に提供しております。さまざまなゴミ問題を解決に導いてきた実績がありますので、まずはお気軽にご相談くださいませ!

お部屋片付け日本一
首都圏フリーダイヤル
 0120-865-345

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ