ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

埼玉県さいたま市 ゴミ屋敷 回収 一人暮らし 女性

■2020/03/13 埼玉県さいたま市 ゴミ屋敷 回収 一人暮らし 女性
本日は時折強い風も吹きましたが、温かい気候のためあまり寒さを感じない日となりました。明日は雨の予報のため、お出かけの際は傘をお忘れないようにお気をつけください。

本日の現場は埼玉県さいたま市のマンション5階の一室です。一人暮らしの女性からの依頼で、不用品の回収トラック1台積み切りのご依頼です。お部屋はゴミ屋敷と呼ぶ程までは汚れていませんでしたが、物が片付いていない状態でした。
主な回収物は衣類・食器・プラスチックカラーボックス・木製の棚・毛糸玉などの手芸品です。
エレベーターが無いためバケツリレー形式で回収物の袋を5階から運び出し、2トントラック1台分を満タンに積み切りました。
作業が終わってお客様も下まで降りられ、トラックの中を確認したところ笑顔で喜んでくださいました。

ゴミ屋敷の清掃・不用品の回収でお困りのお客様いらっしゃいましたらお部屋片付け日本一にお任せ下さい。お気軽にお問い合わせ下さい!
よろしくお願いします。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ