ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

足立区 ゴミ屋敷 引越し アパート

■2020/03/07 足立区 ゴミ屋敷 引越し アパート
皆さまおはようございます!!

まだまだ収まらないコロナウイルス□

小さいお子様がいる親御さん、お年寄りを実家に残して上京なされている方など、、情報が錯綜するなかで心労は計り知れないと思います。一日も早く収束することを御祈りします。

さて、東京は朝からマスクを買うために薬局の前に小さな行列が出来ていました。

我々は仕事がら多くのマスクを常用するので、街でマスクが買えない状況はかなりの死活問題になります(*_*) 困ったなぁ。。

しかし、現場は待った無し!今日も足立区にてゴミ屋敷状態になってしまったアパートの清掃に入ります。入り口付近から自分の頭を越える量のゴミの山。まずは地道にこの山を崩すところから作業スタートです。

我々は大量のゴミでも人数をかけて1日で終わらせる作業スタイルが多いですが、やはり作業はアナログに地道に少しずつ少しずつ掘り進めていくことになります。

大概の作業の場合、1日の中にスタートとゴールがある。そんなやり甲斐のある現場ライフです。

少しでもお客様の負担を減らし、一日も早くストレスの無い生活に戻っていただく事が何よりの喜びです。

さぁ今日も安全安心を第一に、誠心誠意対応させて頂きます。

宜しくお願い致します!!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ