ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都北区 引越し 不要品引き取り

■2020/03/06 東京都北区 引越し 不要品引き取り

本日は日差しは暖かくなりましたが風が強く感じました。明日は気温が下がり、明後日からは雨の予報となっているため風邪など引かないように温かくなさってください。

本日のご依頼は東京都北区滝野川のマンションにお住まいの一人暮らし男性の方からです。
お部屋の状態は、廊下から居室やトイレ等全て物で溢れており、主に本やDVD、ミリタリーグッズやアニメグッズなどで床が見えない状態でした。

以前も弊社で回収の依頼を頂いたお宅ですが、今回は引越しのため 新居へ持っていく品と不用品を確認しながら袋詰めをして分別していきました。
引越し先に持っていく品が多くありましたが マンションの廊下が広く、エレベーターも複数あるため搬出は皆で協力して手早く済ませることが出来ました。

ゴミ屋敷の清掃や不用品の回収など、何かお困り事がありましたらぜひお部屋片付け日本一にご相談ください。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ