ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

横浜市青葉区 ゴミ屋敷清掃 大量のゴミ

■2020/02/09 横浜市青葉区 ゴミ屋敷清掃 大量のゴミ
今回は、横浜市青葉区へお伺いしました。
4人で一軒家に住んでいる家族からのご依頼で、両親が共働きで家事が追いつかず、少しずつゴミ屋敷になってしまったとのこと。
家を訪問すると、外回りに大量のゴミ、朽ちた家具が投げ出されており、閑静な住宅街の中で異彩を放っていました。
家の中には大量のゴミがうず高く積まれており、ゴミ屋敷独特の腐臭が漂っていました。
これを機に引越しをするとのことで、貴重品や最低限の衣服などのみを残し、家具を含めて一括での清掃作業となりました。
2tトラック5台を用意し、12人がかりで清掃作業を進めます。
ゴミ屋敷では、エサとなるゴミが大量にあるからか、冬でも害虫は活発です。時には殺虫剤を散布し、時には鋼の精神で害虫を蹴散らしながら、6時間程で作業は終了しました。
築年数が経っている一軒家で、内装の痛みも酷かったことから、クリーニング作業は行わずに全工程は終了となりました。(リフォームか解体になるとのことでした)
これで安心して新生活を始められるはずです。ご家族の幸せを祈っております。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ