ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

横須賀市 ゴミ屋敷清掃 階段 トラック

■2020/02/08 横須賀市 ゴミ屋敷清掃 階段 トラック
こんにちは。
いつもご観覧いただきありがとうございます。
私の家にはいつも帰ると毎回玄関にお出迎えしてくれる猫がいます。猫の名前はなつと言います。
なぜなつと名前をつけたかと言うと懐いてくれるようになつと名付けました。
なつが家に来たのはちょうど一年前くらいです。私が家に帰ると猫用のゲージがリビングに置いてあり母親が急に猫飼うことを伝えてきたのを覚えています。
1年間でなつはとても成長しました。そして1年間でとても懐いてくれました。私は家に帰り、なつとふれあうことが毎日同じ楽しみなことです。

本日は、神奈川県横須賀市の現場に行ってきました。
本日の作業内容は、2トントラック2台分の不用品の一括回収でした。
現場はアパート二階階段横のお部屋でした。
ゴミは袋詰めはされていたものの、電池やライター、飲みかけのペットボトルなども一緒に入っていたため一から仕分け作業をしました。
不用品の搬出は全て階段を使っての作業だったため大変でした。

ゴミ屋敷清掃や不用品の回収でお困りのお客様いらっしゃいましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!
よろしくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ