ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

浦安市 大量ゴミ ゴミ屋敷 仕分け回収

■2020/02/07 浦安市 大量ゴミ ゴミ屋敷 仕分け回収
みなさんおはようございます!
今日は都内でも朝から氷点下。
一月が記録的な暖かさだった分、寒さが身に染みますね。どうかご自愛ください。

オリンピックまであとわずか。コロナウィルスやアメリカの大統領選挙の行方など、節分も終わり春を迎えても世の中は気になる話題ばかりです。

さて本日は晴天の中、浦安の某タワーマンションでのお片付け!時代の移り変わりでしょうか、今まではあまりゴミ屋敷の依頼が多くはなかったタワーマンションからも多数の依頼が入るようになりました。流石に高級タワーマンション。セキュリティーの厳重さもあり、通常のマンションや一戸建てのようにはスムーズに作業がすすみません。周りの住人の方の配慮を最優先に作業をすすめて参ります。

弊社ではそんなタワーマンションなどの搬出が困難な立地条件でも、もちろん問題なくご依頼はお受けいたします。しかし、現地の段取りなど、通常の案件よりも準備に時間がかかる場合も多々ありますので、安全安心な作業の徹底のためにも、そのような立地でお片付けを検討中のお客様はご相談だけでも早めの対応をお願い致します。

それでは今日も誠心誠意対応させて頂きます。

宜しくお願いします!!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ