ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

横須賀市 ゴミ屋敷 清掃 2月 アパート

■2020/02/06 横須賀市 ゴミ屋敷 清掃 2月 アパート
皆さん、こんにちは。

私は先日千葉県の勝浦市に釣りをしに行きました。釣りの腕前ゼロの私は見様見真似で釣りを楽しもうと考えていました。しかしその考えは甘く、散々な結果でした。餌は当日に買えば良いと思っていたため、準備はせず朝早く釣り場に行っても餌がなく釣りができない状態でした。なんといっても釣りを始めて釣れてるか釣れていないかわからなく、確認するため一度糸を巻くと餌がない。そのような状況が毎回で餌だけがなくなってしまうという悲しく、悔しい思いでその日は終わってしまいました。
よく調べ色々理解したうえで次回からは臨みたいと思いました。

本日は、神奈川県横須賀市の現場に行ってきました。
本日の作業内容は2トントラック2台分の不用品一括回収を行ってきました。
現場の状況はアパート4階のゴミ屋敷で、膝上くらいまでのゴミの山でした。
アパートにはエレベーターがなく階段を使う大変な現場でした。

最後までご閲覧いただきありがとうございました。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ