ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

相模原市 ゴミ屋敷 緊急対応 見積もり無料

■2020/01/28 相模原市 ゴミ屋敷 緊急対応 見積もり無料
さて本日はあいにくのお天気ですが、我が社のスタッフは元気に作業中です!!

中国の新型コロナウィルスの猛威が止まりませんね。日本国内でも4人。このままパンデミック拡大しない事を祈ります。

ウィルス。怖いですね。

我々も日常的にゴミ屋敷を片付けていますので、ウィルスや菌に関しては他人事ではありません。特殊な防塵マスクを着用しての作業ではありますが、作業後はチリやホコリで鼻が真っ黒!ということも珍しくありません。

我々のもとにお問い合わせをくださる方の中にも、体調不良で入院してしまった方のご家族の方からのご依頼が少なくありません。

毎日生活をするお部屋。何もしなくても毎日ホコリは降り積もります。自分は大丈夫だと思わずに、日々の積み重ねはとても怖いものです。体調を崩してからではおそいのです。お部屋の清掃でお困りの皆様からのお問い合わせをお待ちしています。もちろんご相談だけでも構いません。誠心誠意、丁寧に対応させて頂きます。宜しくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ