ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

文京区 不用品 マンション 回収

■2020/01/27 文京区 不用品 マンション 回収
皆さん、こんにちは!!

本日もご閲覧いただきありがとうございます!

私の出勤日は毎回寒くて大変です。出勤するのに時間がかかるので朝早くに家を出ます。その際に自転車を使いますが、寒さで目が覚めます!!
でも電車に乗り、車内が暖かいためまた眠くなってしまいます。皆さんもこの気持ちがわかってしまうと言うことがありませんか?

本日は文京区でのお仕事でした!
お客様はとてもお部屋を綺麗にしていて私自身がこのようなお部屋にしたいなぁと感じました。
荷物を運び出すのにもエレベーターの前の部屋だったためすごく運びやすくて良かったです!

回収作業も無事終わり、お客様の笑顔も見られて良かったです。
お客様の笑顔が見られることが私はすごく嬉しく感じました!!!

その後はトラックに乗り転々と場所を移動してトラックの中から物を出したり入れたりまた出したりしました。

本日も良い経験をさせていただき、お客様に出会えたことを感謝しております。

明日は降雪予報です。皆々様、お気をつけて!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ