ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

埼玉県 鴻巣市 一括回収 アパート ゴミ 家具

■2019/11/13 埼玉県 鴻巣市 一括回収 アパート ゴミ 家具
11月13日、最近は夕食後のココアが習慣になっています。コストコで買ってきた一包ずつ小分けしてあるココアで、これがまた美味しいです。かなり甘いんで、私好みなんです。私は、ひとりでも声に出して「ここはココアですな」とか呟いてココア作るんですが、ひとりでも下らん事を言う、この行為、分かってもらえる人はいますよね?「よっこいしょういち」とかね。
皆さま如何お過ごしでしょうか?

本日は埼玉県鴻巣市の現場です。
2dkの間取り、家具含めて一括回収です。
アパート3階で階段搬出なので大変です。
私は搬出担当でした。部屋の中から次々と回収品が出てきますのでチームワークでテンポ良く出していきます。
家具など2人で運ぶとき、「イチ、ニ」の声をかけながらの搬出です。万が一も無いよう、本当気を遣います。
大きな物は、本棚、ベッドマット、ベッドフレーム、冷蔵庫、洗濯機、タンスなど回収致しました。

午後過ぎに回収は終了。そして室内、搬出経路の清掃です。

最後にお客様の確認をいただき、作業完了です。
「お部屋片付け日本一」では不用品回収に絶対の自信を持っています。
お気軽にご連絡ください。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ