ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

品川区 一軒家 道が狭い 大丈夫 回収

■2019/11/13 品川区 一軒家 道が狭い 大丈夫 回収
おはようございます!
そろそろ、冬の装いになって参りました。
今年も早い物で2カ月を切りました。この前までは汗をかいていたのに、今は厚手の作業着をきて、仕事をしています。ホントに早いですね。。
年々、年が過ぎるが早い様な感じがしております。歳のせいでしょうか?(笑)
そんなことを思っていても時間は待ってくれませんので一日一日を大切に頑張っていきたいと思います。

さて、本日は東京都品川区にて、一軒家の物の一括回収をさせて頂きました。
道が細く、大きいトラックが現場まで入って行けず、小さいトラック数台の作業となりました。
一軒家と言う事もあり、物量はかなり多く大変な作業となりました。作業員も多人数でお伺いし、夕方には作業完了となりました。
お客様も大変満足して頂き、お礼のお言葉を頂きました。

ありがとうございます。

年末に近づくにつれ、ご依頼も多く頂いております。ゴミ屋敷の片付け、不用品の回収でお悩みのお客様いらっしゃいましたら、お早目ご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
LINE@無料相談はこちら

ページトップへ