ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

横浜市 港北区 ゴミ屋敷 片付け お盆

■2019/08/13 横浜市 港北区 ゴミ屋敷 片付け お盆
こんにちは!八月もそろそろ後半戦に差し掛かります!ホント月日が経つのは早いものです。つい最近まで、早く暑くならないかなーとか言っていたのに(笑)
もう暑いのは勘弁して欲しいです(笑)!!
お盆も休みも皆さん楽しんでおりますか?
水の事故が多発しております!皆さん十分にお気を付け下さい。

さて、本日は横浜市港南区にてゴミ屋敷の清掃作業をさせていただきました!アパート一階のお部屋がゴミで溢れ返っている状態で御座いました。
お客様も仕事のストレスや時間などが無く家においてしまったとのこで、「お部屋片付け日本一」が微力ながらご助力させて頂きました。
作業も順調に進み、途中雷雨が降るというアクシデントもありましたが何とか作業を終了する事が出来ました。
お客様も大変満足して頂き、仕事冥利に尽きる一日となりました。

ありがとうございました!!

かなり暑くなって参りました!お部屋をスッキリさせてみてはいかがですか?
「お部屋片付け日本一」が貴方のお部屋を綺麗に致します。

宜しくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ