ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都 調布市 ゴミ屋敷 回収 アパート

■2019/08/13 東京都 調布市 ゴミ屋敷 回収 アパート
こんにちは!

今日は天候に恵まれず雨が降り、暑さと湿気でとても大変でした。
現場はアパートの二階で1kのお部屋でした。
玄関を開けると、膝もとの高さで部屋みっちりのゴミ屋敷でした。

お客様はとても感じが良い人で、作業もスムーズに進みました。
ただ、二階ということで搬出の際に階段の上り下りが大変でした。雨と気温も関係してたと思います。
皆で声を掛け合い、こまめに水分補給を取りながら怪我なく倒れないよう安全に尚且つスピーディーに作業しました。
お客様も気を遣って声をかけて下さり、作業員も焦る事なく
良い環境で作業できやりやすかったです。

また要らない物、要る物と前もって分けてくれていたので、作業しやすかったです。
作業は無事に終了し、お客様は大変満足しておりました。

私たちはお客様が満足して頂けるよう心がけ、また弊社にお願いしてもらえる事が1番ですから満足して頂けたので良かったです。
LINE@無料相談はこちら

ページトップへ