ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

千葉県君津市 ゴミ屋敷 大量のゴミ 一軒家

■2019/06/23 千葉県君津市 ゴミ屋敷 大量のゴミ 一軒家
曇り、時々雨、嫌な天気です。洗濯物はなかなか乾かず、生乾きの嫌な臭いが…
乾燥機の購入も考えています。
さて、本日は千葉県君津市へのお伺いです。アクアラインのおかげで、都内から一時間で着けます。インフラの発展は、我々の味方です(^。^)
一軒家全体をゴミ屋敷にしてしまい、その上で生活していたので、ガチガチに踏み固められている状況でした。また、水周りも大変不衛生な状況で、特殊清掃が必要でした。
立地も悪く、トラックが途中までしか入っていけない…などと、悪い条件が重なり、全てを片付けるとなると、かなりの金額がかかってくることが予想されました。
お客様とお話しした結果、ご予算に限りがあるとの事で、とりあえず一階部分のみを綺麗にすることを目標に、段取りをたてました。
クリーニングに大変時間がかかることを見越し、15人体制で現場に臨み、何とか1日で作業は終了させる事ができました。
長年ゴミを放置した、建物へのダメージまでは修繕できましたが、衛生的に生活を続ける事ができるように、綺麗にしました。お客様にも大変ご満足頂けました。
どんな状況でも、必ず綺麗に致します。相談から受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ