ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

千葉県 稲毛区 ゴミ屋敷 回収

■2019/06/23 千葉県 稲毛区 ゴミ屋敷 回収
こんにちは!
日の長さがかなり長くなりましたね!7時を過ぎてもちょっと明るいので時間の感覚がなくなってきました笑
もうすぐ大好きな夏が来ると思うといてもたっても入られません!早く夏にならないかなー

さて、本日は千葉県千葉市稲毛区にてゴミ屋敷の片付けをさせていただきました。アパート1階の1Kのお部屋の片付け作業でした。玄関を開けると腰ぐらいの高さまで物が積み上がっていて、奥のお部屋までその高さが続いていました。お客様も部屋のものは全ていらないということだったので作業も弊社のペースで進めることが出来ました。
作業が終わり、お客様が戻って来てお部屋を見るや否や、涙を浮かべながら、ありがとうと言っていただけました。
この仕事をやっていて、1番嬉しい瞬間です。
明日もまた、仕事を頑張れる活力を得ることができました。

ありがとうございます。

お部屋片付け日本一は毎日、頑張って営業しております!!
お部屋の片付けでお困りの方!ゴミ屋敷でお困りの方いらっしゃいましたらどうぞお気軽にお問い合わせください!
よろしくお願い致します。


LINE@無料相談はこちら

ページトップへ