ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

長野県松本市 ゴミ屋敷 猫

■2019/05/10 長野県松本市 ゴミ屋敷 猫
5月も始まったばかりですが、今日の東京の最高気温は27度、明日は28度になるそうです。7月、8月はどうなってしまうのでしょうか…((((;゚Д゚)))))))
さて、今回は長野県松本市へお伺いしました。松本市は長野支部の詰所があり、本拠地となっていますので、対応も迅速です。
一軒家に猫を多頭飼いしており、部屋の中はゴミ屋敷状態。辛うじで歩ける導線はありますが、部屋の至る所に物が積み上げられており、あらゆる物が猫の糞尿にまみれ、大変な悪臭を放っていました。
このような状況ですと、お値段はどうしても高くなってしまいます。お客様のご予算もあり、とりあえずリビングを片付けようという運びになりました。
要るもの、いらないものを選別し、不要な物は処分。床が空いた時点で、フローリングのクリーニングを施しました。フローリングは傷んでいて、キレイにできるところまで、という事でお受けしましたが、裸足で歩けるくらいにはキレイにできました。
猫の糞尿などで、著しく汚れている状況でも、問題なく作業できます。相談から受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ