ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

墨田区 不用品回収 ゴミ屋敷 片付け

■2019/05/10 墨田区 不用品回収 ゴミ屋敷 片付け
こんにちは!夏の陽気ですねー!!仕事をしていてかなり爽快になっております!

最近、交通事故のニュースが多いです。毎日私どもも運転をしているので他人事ではありません!明日は我が身という気持ちで日々努めさせていただいております。

さて、本日は墨田区にて、お部屋の片付け及び不用品の回収作業をさせて頂きました。
マンション5階の2Kのお部屋が足の踏み場がないような状況でした。不用になった大きい家電も出て参りました。
大きいものを運ぶ時は、毛布が有るととても便利です。下に毛布を引き、その上に大きいタンスや冷蔵庫などを置いて滑らす形です!これをすると、床もキズつけず、なおかつ少ない力で物を運べます。
お客様も弊社のスピードとテクニックにとても感心をされており、とても仕事がしやすい作業となりました。

気温もかなり上がって来ました!もう少しで暑い夏がやって来ます!!暑くなる前にお部屋の中をスッキリ爽快にしてみませんか?

『お部屋片付け日本一』は休まず毎日営業しております!

お電話お待ちしております。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ